※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35歳未満でNIPTを受けたい方が、神奈川県南足柄市在住で、市立病院や永井病院で条件や情報を知りたいですか?

35歳未満でNIPTをしたいです。神奈川県南足柄市に住んでます。
神奈川県小田原市の市立病院と鴨宮の永井病院が検索で出てきましたが、35歳未満でも希望すればNIPTを受けることが出来るのでしょうか?
市立病院は誰でもという感じではなく、条件があるような記載がHPにありました。
市立病院、永井病院でNIPT等の出生前診断した方や、その他近くの地域で検査した方いれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

地域は違いますが、NIPTは今年齢制限はないですよ☺️
私も35歳未満ですがNIPT受けたい旨産院の先生に話して、紹介状もらって受診しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    年齢制限ないんですね😊分娩する産院とは別の場所で受診されたということですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    双子を出産した総合病院で3人目も帝王切開予定ですが、そこはNIPTやってなかったので、近所の国立医療センターに紹介状もらって行きました!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    分娩する産院外で検査するのは、失礼だったらどうしようとか思ってNIPTが出来る所で分娩しようかと思っていました。色々な情報を見て分娩する産院を決めたいと思います😊
    回答本当に助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
ママリ🔰

追加でもし性別知りたい場合は認可外じゃないとわかるプランはないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    認可施設では3つの染色体異常の診断で、認可外では追加プラン等で性別も分かるんですね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日