※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの服の着替えについて、毎朝着替えている方いますか?生活リズムを整えるためにいつから着替えていますか?

生後1ヶ月ベビーです。
外出以外で毎朝ベビーの服を着替えてる方はいますか?生活リズムをつける上でいつぐらいから着替えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは四ヶ月くらいから夜はパジャマで寝るようになり朝着替えるようになりました。
新生児から3ヶ月くらいまでは出かけたり吐き戻しで汚れたりしない限り朝お着替えするということはしなかったです!

• さくら

さくら

結構吐き戻しが多いのでまた落ち着き出したら着替えさせてみます🥹
    ありがとうございます!✨

• 7月12日
ままり

大体2〜3か月くらいからちゃんと着替えさせてました!お母さんの体調が戻り次第ゆっくりでいいと思います💖

• さくら

さくら

まだ余裕がないのでもう少ししたらゆっくり着替えさせていこうと思います!🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

退院してすぐから、沐浴後と
朝は毎回着替えてました👶🏻

• さくら

さくら

• 7月12日
なの

まとめて寝るようになってママに少し余裕がでてからでいいと思います✨️
上の子が2ヶ月でまとめて寝るようになったので3ヶ月から始めました☺️

• さくら

さくら

まだまだ不規則なので落ち着いたらにしておきます🥹
    ありがとうございます✨

• 7月13日