※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が野菜とご飯を嫌がり、夕飯に唐揚げとトマト1個をほんの少ししか食べなかったことについて、主食を食べないことに戸惑っている様子です。

2歳の野菜とご飯嫌いの子、夕飯唐揚げとトマト1個ご飯ひと口です😅
2歳ってこんなもんですか💧
上の子はご飯は食べてくれたので、主食食べないってどうなの💧と思います😅

コメント

ままり

うちの下の子もそんな感じです、、、毎日うんち出てるからいっか、と諦めてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎日出ないし出てもゆるゆるなので食べないからじゃ…と思ってます💧
    ムッチムチだったのが体調不良なってから痩せてしまって食べてほしいんですけど😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子もとにかくご飯大嫌いで💦ふりかけ、のり、まったくダメで、しばらく食べてなかったですが、給食なってから急に食べるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯嫌いな子うち以外にもいたんですね😳
    食べられる時が早く来てほしいです💧

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯しか食べない、はよくママリでも見かけていたんですが、うちはご飯が食べないんだよな、と悩んでました(^▽^;)
    仲間がいた!笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子小さい時も偏食で悩んでたけどご飯は食べてくれてたので、主食食べてくれる方がなんだか安心だなぁと思いました。
    主食しか食べないなら食べないで悩むんですけどね😅
    子育ての悩み絶えないですね😂

• 7月13日