※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんと目が合うのはだいたいどのくらいでしょうか?息子…

生後4ヶ月の赤ちゃんと目が合うのはだいたいどのくらいでしょうか?

息子は基本目が合うし遠くにいても見つけて見てきます。チャイルドシートに乗ってる時には隣に乗ってる人の顔をじーっと見てます。話しかけると笑うしこちょこちょすると声出して笑います。でも、前向き抱っこや脇に手を入れた感じの抱っこだとキョロキョロしていてあまり目が合いません。寝返りもできるのですがうつ伏せになっててもあまり目が合わないような。同じ目線の猫のことは目で追ってます笑 ですが仰向けに寝かせている時は基本目が合うし、体遊びしてる時は比較的目が合いやすい気がします。でも長くて10秒くらいしか目が合わず、ぷいって逸らされることもあります。目が合っただけでは笑わない時もあります。ニコってすれば笑う時もありますが...話しかければ高確率で笑います。

これは、目が合う、に入りますか?

またこれからもっと目が合ったり笑ったりもしてきますか?

コメント