※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理とストレスでイライラ。家庭も仕事も大変で限界。

だめだ。イライラする
生理も相まって。旦那は仕事でミスして大出費になるし
娘はイタズラばかりで床水浸しになってるし
機嫌悪いしずっとぐずってるしもうむり。
ストレスでおかしくなりそう。

コメント

みっちゃんママ

間違っていたらすみません!
先程も、同じような投稿していましたか??

わたしも今、低気圧と生理中のおかげで、重怠さと頭痛とめまいでやられています。
からの寝不足も相まって、ストレスヤバいですー

子どもに変に八つ当たりしてしまったりして、それが余計に自己嫌悪になるんですよねー

主さんは、自分の体調不良プラス旦那さんのことだったりで尚のことメンタルやられますね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですもうなんかイライラしすぎてはけ口になってます😩

子供にやつ当っちゃいますよね。もうやめて!!!って怒っちゃって。申し訳無いなと思っちゃいます。ほんとメンタルやられます。ほんとだめになりそうです

• 7月12日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

やっぱりそうでしたか!
    実はわたしも、主さんが投稿する1時間前くらいに、同じような内容の投稿をしたんですが、見事にスルーされました〜。
    スルーされる投稿と、めっちゃコメントされる投稿の違いってなんなんでしょうね😓

いやー、同じです!!
    無駄に怒っちゃうんですよね😓
    子どもはただ絡んでほしくて、遊んで欲しくてやってるだけのことなのに…。
    あまりにも変に八つ当たりしたり怒ったりした日は、寝かし付けの時に「ごめんね、大好きだよ」と伝えるようにしています。

• 7月12日