※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

一重切れ長やつり目の自分と夫について、次男がどうなるか気になる。でも、どんな顔でも我が子が一番と思う。

個人的な好みの問題なんですが…

私は一重つり目の人が男女共に好きな顔で🥺

私自身二重と奥二重でややつり目
で夫はくりっくりの二重でタレ目で
二重になる確率の方が高いのは分かるのですが
長男が私のどタイプの一重切れ長ややつり目で🤣
3人目もなるかなと期待しちゃってますが
この写真見る感じだと
夫や次男のようなくりっくりの二重でタレ目に
なりそうな感じですかね?🤣

まだ一重切れ長ややつり目
になる可能性もありますかね?🤣

ただ、
どんな顔でも結局は我が子が世界一ですが🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで綺麗に二重の線あったら一重の切長にはならなさそうな感じかなと思いました🥹お写真とっても可愛いです❤️❤️逆に赤ちゃんの頃から綺麗な二重なのすごく羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

一重つり目が好みな顔😳😳😳😳🤍好みが珍しいと思ってしまいコメントしちゃいました🙌🏻失礼なことを言ってしまったいたらスミマセン💦

写真、綺麗な二重だなぁと思いました!我が家は二重率が低いので羨ましい限りです🥺🥺🥺

かにぱん

お子さんは明らかに二重ですね!多分2〜3ヶ月したら更にくりっくり👀になりますよ。
私は鈴木亮平、大沢たかお、高橋克典みたいな、一重奥二重で瞼に多少肉がある目がセクシーで格好いいと思うんですが…うちの息子もくりっくり&睫毛上向きばっさばさ😂
でも目は本当に良く褒めてもらえるし、結局我が子が1番は間違いないです。

ちはる

遅くなりました💦
ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり二重ですかね〜
羨ましいって
思われることが多いのですね🤔