※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子出産された方、何週から管理入院しましたか?管理入院なしで正産期出産された方もいますか?

双子出産された方、何週から管理入院しましたか?
管理入院なしで正産期出産された方もいますか?

コメント

ぱん

来週予定帝王切開を控えています👶🏻👶🏻✨
幸いなことに妊娠期間中母子共にトラブルなく過ごせたので管理入院はせず帝王切開の前日からの入院でいけそうです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    素晴らしいです😭✨
    お産頑張って下さい!
    ちなみに双子ってわかったあと大きい病院に転院しましたか?

• 7月12日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます😊🙏🏻✨
    そうですね!
    婦人科で胎嚢、心拍を確認してもらい双子はうちで見れないからとのことで県内のこども病院の紹介状を書いてもらい初期からずっとこども病院で通っています☺️

• 7月12日
a.t

管理入院なしで36w4dで帝王切開しました😃
入院予定より1週間早く産まれちゃいましたが2人とも2500gずつありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    素晴らしいです✨
    2500gあれば安心ですもんね!
    ちなみに双子ってわかったあと大きい病院に転院しましたか?

• 7月12日
  • a.t

a.t

妊娠がわかった時に通っていた産婦人科はクリニックだったのでお産する病院は大きな病院に紹介状書いてもらいました!
    15週ぐらいからは産んだ病院で診てもらってました☺️

• 7月12日