※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

HCG注射の影響は何日続くか心配です。排卵日から14日目で陽性が出たけど、偽陽性じゃないか不安です。偽陽性の経験があり、今回も大丈夫か心配です。

排卵日から14日目の今日
陽性がみれました!!
2日にHCG打ってるんですが、偽陽性じゃないか心配で
本当に陽性なのか、不安で仕方ないです。
HCG注射の影響で一度偽陽性になり、ガッカリした事があったので、今回も大丈夫なのかなーって感じです。

HCG注射の影響って
何日目まで続くんでしょうか?🥲

コメント

mayuna

hcgの単位にもよりますが、14日たってればhcg注射抜けてるので、ご自身のhcgだと思いますよ🥰

もし注射の残りなら、その時期ならもっと極薄なはずです!

14日もたっててそれだけハッキリでてれば妊娠してると思います🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言ってもらえて、めちゃくちゃ安心しました🥲💜
    あと1週間様子見てもう一度検査してみようと思います🥺
    ありがとうございました🥰

    • 7月12日