※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口が指一本分開いて、前駆陣痛も感じる。生理痛みたいな痛みと出血あり。1週間かかる可能性あり。満月時期に出産することもある。

今日内診で、子宮口は指一本分開いていて、まだかたいね〜って言われたのですが
まだまだかかるってことでしょうか?ここから1週間とかが普通ですかね💦21日日曜日が満月なのでそのくらいになるのかなぁとか、、🌕
お腹はもうめちゃくちゃ張ります。前駆陣痛もちらほら。
内診の刺激か、帰ってきてから生理痛みたいな痛みが強く、少し出血しました。

コメント

ママリ

39週4でまだ1本分でガチガチだね。40週経っても来なさそうだねと言われた次の日に歩き回ってスクワットしたら2日後に陣痛きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチガチでも動き回れば早く陣痛くることあるんですね🤗結構痛くて、歩くの辛いです💦落ち着いたらわたしも頑張ってみます✨

• 7月12日
ま

私も38w5dで指一本分と言われて、40w5dで産まれました👶🏻

内診後の症状も同じ感じで、生理痛みたいな痛みと出血があったのでまさか!?と思いましたが、今思えばあの痛みと出血は内診の刺激だったんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じだったんですね🥹指一本分から2週間経っての出産だったとのこと、やはり個人差がかなり大きそうですね😊
    その時の痛みと出血はすぐに治りましたか?

• 7月12日
  • ま

痛みはその日のみでしたが出血は2〜3日続きました!鮮血から段々茶おりに…って感じでした😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構続いたんですね🥺詳しくありがとうございます✨

• 7月12日