※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事が大変で、離乳食作りがストレス。手作りしたくない。初期から手抜きできるベビーフードや粉末のおすすめを教えて欲しいです。

もう家事が全然回りません、、、

離乳食作るのストレスです。
もうすぐ2回食始めなければ、です😭

上2人は頑張って全て手作りで乗り越えましたが、もう今回は手抜きしたいです😭
初期から全然作らなかったよ〜!という方、ベビーフードや粉末などおすすめ教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママり

コープの離乳食に使える、きらきらステップというシリーズが便利で、めちゃくちゃ使ってました😌
あとは、裏ごし冷凍されたとうもろこしやほうれん草などのポーションもたくさん活用してましたよ!

粉末だと、粉納豆や鳥レバーの粉末をご飯やおかずになどに混ぜてあげてました!

コープは、店舗にも取り扱いがあるので近くにお店があればチェックしてみてください🥹

• はじめてのママり

はじめてのママり

トップバリューの
    お米のかわりに食べる3種のミックス野菜
    ってやつも便利でめちゃくちゃ愛用してて、ストックもしてました😂!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭♡

コープのきらきらステップ調べてみました!店舗は近くにないですが、色々ありそうなので注文してみようかと思います✨

粉末も調べたらたくさん出てきますね!粉末は量をあげるというより、栄養的に利用した方がよさそうですね👍ちなみにおすすめなどありますか?

トップバリューの3種のミックス野菜はブロッコリーのですか?これは中期くらいから使うのでしょうか?🤔

• 7月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

粉納豆は、sonomonoというお店?の粉納豆が、大人が食べても美味しくて愛用してました!
    まるごと鷄レバーって粉末もいいです!まるごとシリーズは、魚や野菜の粉末もありますよ🙌

トップバリュのは、写真のものです!細かく刻んであるので、中期からでも全然使用できる時思います!
    わたしはこれを、きらきらステップのソース類と一緒にチンしたり、おやきの具材にしたりなど色々使ってました🙌

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♂️
    ご丁寧に色々とありがとうございます🙇‍♂️

粉納豆、栄養的にもよさそうですね!少しお値段高く感じますが、一袋で結構持ちますか?🍙
    まるごとシリーズよさそうですね!3点セットのがAmazonで安くなってたので早速注文しました😆✨

写真までありがとうございます!!まだペースト状の段階なのでいまは使えないかもですが今後タイミング見て活用したいと思います✨

• 7月18日