※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋から行きやすい、1歳の子でも楽しめるプールを教えてください。息子は水遊びが好きで、汚いプールはNGです。引っ越し初めてでわからないので、おすすめを知りたいです。

名古屋から行きやすいプールで1歳の子でも楽しめるところってありますか?
1歳8ヶ月の息子、水遊びがとっても大好きです🏊
でも私が汚いじゃぶじゃぶ池とかはダメで…😂
引っ越したてでわからないのでおすすめ知りたいです♡

コメント

はじめてのママリ

プールだとオムツ外れてないと入れない所などもあったり、水遊びオムツオッケーでも肩からお股までの水着必須など色々規定があったりするので、
プールではないですが、岐阜各務原市にあるオアシスパークいいと思いますよー!
高速でも下道でも入れる施設です。市内からなら1時間かからないぐらいで行けると思います😌
一度調べて見てください。水遊びの時期は楽しい所ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに駐車場も施設に入るのも無料です!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

調べてみましたが、いろいろあって楽しそうですね!
    岐阜はノーマークでした😆うちからも1時間かからなそうです!
    ちなみになんですが、更衣室などの施設は綺麗でしょうか?💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

更衣室はあるみたいですが、うちは車やレジャーシートで子供を着替えさせたので分からないです💦

• 7月13日