※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
妊活

妊活中の方が微熱について相談中。生理前に微熱出た経験のある方、生理予定日前何日から微熱出たか、最高体温は何℃まで上がったか教えてください。

生理前、妊娠初期に微熱出たことある方!

①生理予定日何日前から
②最高何℃まで上がったか

↑教えてください😖

現在妊活中で昨日から微熱があり、さっき測ったら37.4℃でした💦
今まで生理前に風邪症状が出ることなかったので妊娠!?と期待していますが、風邪だった場合娘にうつってしまうとイヤなので参考にしたいです😖

コメント

mayuna

生理予定日初日あたりからずっと37度代で、最高37.6まで出ました!
でも発熱だけでほかの風邪症状はなかったので、妊娠で体の体温が上がってたんだなーと思います!

• mayuna

mayuna

生理予定日より前は基礎体温も普通の熱も測ってなかったのでいつから高かったはわかりません💦
    いつも送れない生理がこなくて胸も張ってたので、基礎体温と脇の下の体温測り始めました💦

• 7月12日