※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が怒ったような声でうーうー言っている。うんちではない時もある。何を訴えているのか気になる。

生後6ヶ月の娘についてです。
最近怒ったような可愛くない低めの声?笑
で、うーうー言ってることがよくあるんですけど
これなんなんですかね?笑
うんち?とも思ったんですが、うんちじゃないときでも言ってるしどうしたんだろーって感じです🥲
前もそんな時あったんですけど、また久しぶりにそればっかり喋る期間がやってきました🥹
何を訴えているのか、、眠いのか、、🫠

コメント

RISa

その声が面白いんじゃないでしょうか(笑)
うちの双子の女の子の方も6ヶ月くらいのときにゔ~ゔ~って怖い声を出してました😊真似したら余計やってましたね(笑)今はもう飽きたみたいでやってません🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、おもしろいんですかね🤣
    娘も怖い声だったので怒ってるのかと🤣

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

同じくずっと唸ってる?感じです…😮‍💨
抱っこしててもゔーゔー、ミルク飲みながらもゔーゔー笑

先日小児科受診した時も待合室でゔーゔー言ってたので、これ怒ってるんですかね?って聞いたら、感情を表せるようになってきたからね〜で終わりました😥
結局何を訴えてるのかは分かりません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじですねー🤣
    ほんと何考えてるか知りたいですよね🥹笑

    • 7月13日