※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

アパート前で車が敷地内に入るのがモヤモヤする。言葉があればいいのにと感じる。心が狭いでしょうか。

これって私の心が狭いですか?

我が家の前にあるアパートでアロマの教室を
やってたり飲食店をしてるのですが道が狭いのも
あり、よくそこを訪れた方がうちの敷地内に車の
頭を突っ込んでバックしてるのを見ます。
その度にモヤモヤします。
アロマ教室をやってる方や飲食店をやってる方が
一言、言ってくれれば全然良いのですが当たり前
のように敷地内に一瞬でも入られてると思うと
モヤモヤします💦

コメント

ちょこ

私はモヤモヤどころかイライラします!!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ですよね💦
    今日、仕事から帰ってきた時にちょうど目撃してしまってイライラしてます😅

    • 7月12日
みにとまと

いや、モヤモヤしますよ💦私だったら入れないように植木鉢とか置いちゃうかもです😤

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ですよね💦
    前はポールを置いてたのですが今はそこに主人が車を停めてるので何も置けなくて…💦

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です🤢💦
物置いて入れないようにしちゃいます😛笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    嫌ですよね💦
    前はポールを置いてたのですが今はそこに主人が車を停めてるので何も置けなくて…💦

    • 7月12日
ママリ

それはモヤモヤしますね😑💭
私ならポールチェーンなど置いちゃうかな💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    モヤモヤしまくりです😂
    前はポールを置いてたのですが今はそこに主人が車を停めてるので何も置けなくて…💦

    • 7月12日
ママリ

敷地内です、車入るの禁止とか
紙貼ったらダメですか??😳

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    紙を貼れるようなスペースがなくて😭

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私ならその店の店主にいいます。
敷地入られるのいやなので🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    なんてお伝えしたらいいでしょうか😵‍💫

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客さんが駐車される時に、うちに一旦侵入してからバックされるのでそちらで侵入してこないようご対応していただきたいです。的な感じですかね。

    タイヤの跡とかないですか?

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

お手数ですが、ご主人には停める前にポールを移動させてもらってはどうですか?