※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

職場の50代後半の人が最近扱いづらい。LINEの返信がそっけないと怒られたり、悪口を言われたりしている。プライベートでも一緒にご飯に行く仲だが、悩んでいる。


職場の人がちょっと最近扱いづらい感じです。
LINEの返信がそっけないから
私が勝手に怒ってると思って腹が立っていたと
言われたり、、
その他にもちょいちょい。私ともう1人の人が職場で
話してると
私の悪口言ってない??😂とか言ってきたり

プライベートでも
ご飯に行く感じではありますが、、
年齢は50代後半の人です。

コメント

みみちゃん

学生なら傷つきますが、社会人なら気にしてるのも勿体無いので私は距離置きます💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんかすごい働きにくさ感じてます😂仕事上が関わらないのは
    無理なのもあり😂😂…

    • 7月12日
ままり

それは精神的な何かを患ってる感ありますね🥲💦
被害妄想というか。。
私の以前の職場にいた50代独身女性は妄想が激しかったです😮‍💨
仕事とプライベートは分けたいし、仕事が終わったら切り替えたいという事を強く伝えてシカトしてました🥲
そしたら、イジメられてるとか、仲間外れにされて悪意を感じるって上司に報告してくれてましたね😂上司にも相手にされていませんでした😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか仕事はめちゃくちゃできる人なんですが最近仕事やりにくくて🥹…

    まぁ、そうなりますよね🥹😅

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    仕事出来てても、そういうのって周りに悪影響ですよね😂💦
    もう、軽い感じで流していった方が良いのかもしれないですね🥲

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    時間たつと普通には戻るんですけどなんか、仕事やりづらくて🥹🌧️

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    私の場合なんですけど、
    仕事場で嫌な事あったらメモとかにずっと悪口書いてましたね😂💦それで気持ちを落ち着かせてました😂万が一見られたら地獄ですけどね💦

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それ良さげですね😆!

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ただ、
    色々敵に回すと面倒だなぁとは
    思ってます🥹

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    わかります🤪💦
    だから、メモにだけで悪口書いて消化して、上っ面だけで笑顔で返事してました😂(メモだけは絶対落とさない様に注意してました😂)
    深く関わらずに、一緒にいても面白くないかも?ぐらいに思われた方が得です😂💦

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね🥹
    本当最近やりづらい、、

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    正直、その人のせいで行きたくないぐらいの気持ちになりますよね😒休んでくれたらラッキーみたいな🥲
    黙ってたら良い人なのに残念ですよね😮‍💨
    異性の前だけ声高くなったりするパターンの人とかも、聞いてて不快だなぁって思っちゃいます😂

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当転職したいです笑!!

    • 7月12日