※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画帝王切開予定なのですが、おすすめの術後用の腹帯を教えてください!痛いのが怖いです…😭

計画帝王切開予定なのですが、おすすめの術後用の腹帯を教えてください!
痛いのが怖いです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開でした🙋‍♀️
病院で腹帯をレンタルさせてくれて使ってましたが、こおいうのでした!
付けてた方が痛みはやっぱりマシでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりつけた方がいいですよね…😭はじめての手術なので怖くて震えてます…助かります😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術怖いですよね🥲わたしも怖くて手術前に泣きました。笑
    腹帯があったほうが、傷口を支えてくれる感じがして付けてた方が良かったです…!
    意外と病院でレンタルさせてくれるものもあったので、何がレンタルできるか事前に聞いておくのもいいかもです😊
    大変でしょうが、出産応援してます!!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対泣きます……抗不安剤飲ませてくださいって言ったら、赤ちゃんに影響があるので我慢してくださいって言われちゃいました😭

病院はレンタルなくて😭2枚くらい持参しようと思っています!ありがとうございます!もうすぐなのですががんばります!!

• 7月12日

このよく見かけるやつを買っていきました!
これがなかったら入院中やっていけなかったので今回も買いました😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きめタイプがいいですか??助産師さんにもお腹はすぐに凹まないので、サイズ見た方がいいよと言われました😭産後だと大きめの方が合いました…?

• 7月12日
ここあ

4回帝王切開してます😊
私は不安障害があるので妊娠中も手術前日まで薬飲んでました👍
腹帯は持っていってましたがトイレの度に外したりが面倒で結局使わずじまいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4回も帝王切開されてるんですね😭私も実は不安障害と以前診断されたことがあって、手術前に不安剤の希望したら我慢してくださいって言われてしまって凹んでいました…
    耐えられるか不安で仕方ないです…

外すのがめんどくさいんですね腹帯……実際付けて合わない場合もありそうですね😥参考になります!

• 7月12日
  • ここあ

ここあ

不安障害がある中出産まで薬に頼らず頑張れたこと尊敬します!
    不安ですよね。
    とっても分かります。

持っていっておいて試してみるといいと思います😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな全然!最近はおさまってきたのですが、いざ手術となってしまうと……なんかもう耐えられない気がして🫠薬で気分を紛らわしたかったのですが却下されてちょっと絶望です、、

そうですね試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 7月13日
MSMYRB

4人帝王切開してます
病院で用意してくれたり3.4人目は犬印の腹帯保護帯買いました

1.2人目は傷の保護として使ってましたが、3.4人目はこれつけてると後陣痛が楽だったので1ヶ月くらいはつけてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!4人も帝王切開で産んでいらっしゃるんですね!皆さますごい😭

後陣痛にも効くんですか!犬印の腹帯チェックしてみます!ありがとうございます☺️

• 7月13日