※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が頭をぶつけ、みみず腫れができています。激しく泣いた後、眠っています。吐き戻しもありますが、受診すべきでしょうか?

生後2ヶ月の息子が頭を椅子にぶつけました。

ギャン泣きして、みみず腫れのようになっています。寝起きにぶつけたのもありその泣きもあったのか結構激しく泣いていました💦その後はまた眠さがきたのか、寝ています。またはぐったりしているのか。吐き戻しもありましたがゲップが苦手な子なのでそれで吐いたものかわかりません…受診するべきでしょうか?

コメント

はるママ

顔色が悪くてぐったりしてる様であれば受診した方が良いですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔色は悪くないんですがずっと寝ている様子です😭午後受診しようと思います。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

予防接種受けてるかかりつけありますよね?かかりつけに電話してこんな状況だが、受診した方が良いか聞いてみたら良いと思います🤔

私も我が子が頭打った時にかかりつけに電話しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけが今日に限って休診日のようで😭😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😫
    「♯7119」に電話してみたらどうでしょうか?

受診した方が良いかなど相談に乗ってくれると思います!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのがあるんですね!知らなかったです💡先ほど通院した結果何も問題なかったです😭いろいろ教えていただきありがとうございました。

• 7月12日