※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co☺︎
雑談・つぶやき

つわり中の皆さん☺︎いまハマってる食べ物や、コレなら食べれる!ってもの…

つわり中の皆さん☺︎いまハマってる食べ物や、コレなら食べれる!ってものは何ですか?

わたしは‥キムチ、マヨネーズ、カップ麺、お茶漬け、カリカリ梅、果物、ヨーグルト くらいです(^^;;
体に良くなさそうなものが多くて、でもこれしか食べれなくて‥赤ちゃんごめんねって思いながら食べちゃってます(T . T)
はぁー。。

コメント

ガラピ子

かむかむレモンです😂😂

• co☺︎

co☺︎

コメントありがとうございます☺︎
    すっぱいお菓子は必須ですね!わたしもお世話になってます 笑

• 4月10日
ももんが

つわりお疲れ様です!

私は米粉パン、グレープフルーツジュース、ヨーグルト、野菜スープ、わらび餅…などなどです。毎日食べられるものが結構コロコロ変わります。

• co☺︎

co☺︎

コロコロ変わるのも大変かと思いますが、健康的でうらやましいです♪
    パンも野菜も食べたいと思わなくなっちゃってて‥(;o;)

• 4月10日
めりーず

タマゴサンド、セブンイレブンのブリトー、マック、カップ麺、フルーツなどです(>_<)
本当に体に悪そうなものが美味しい(TT)

• co☺︎

co☺︎

マックはハマりますよね〜☆
    中にはなにも食べられない方もいるし、食べられるだけいいかなと思いつつも‥罪悪感ですね💦

• 4月10日