※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
雑談・つぶやき

最近、涙腺が弱くなり、CMで走る男の子を見て感動。行事が終わる実感あり、母も感極まる。

最近、涙腺弱くて、天然水か何か水のCMの男の子が走ってるやつみてるだけで、何故かウルウルきた(笑)😂💦

一個一個行事が終わっていくって実感してきていて、母がウルウル(笑)

コメント

ママリ

大自然を味方にしてね〜みたいなこと言ってるCMですよね🤣

• あす

あす

そうですそうです😆!
    最初何のCMかなーってみてたら、水でした😂

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ちょうどテレビ見てたら流れました😊📺

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😱💦笑

私は元から泣き虫ですが…😅産後から今まで以上に涙もろくなってます😭苦笑

行事終わってくのも、なんだか寂しいですよね😭

• あす

あす

産後、涙もろくなりますよね🥺💦

もウルウル夏休みになっちゃうー、終わったら、もう二学期終わっちゃう〜と1年きっとあっという間だろうなーって🥺

• 7月12日

あのCM可愛いですよね❤️

年長さん、行事が終わるたびウルウル分かります😭
この前、夏まつりが終わって入園してからコロナ禍や去年は大雨で中止になって、今年が最初で最後の親子参加の夏祭りでした✨
園長先生から年長さんは毎日準備を頑張って来ましたって言葉にウルっと来ましたー😭😭
次は秋の運動会です🍂
運動会で泣いてしまいそうです😭ハンカチ必須です💦

• あす

あす

可愛いですよね😍

年長さん同じですね😊夏祭り終わったんですね✨今年出来て良かったです🥰
    こちらは、来週の土曜日が夕涼み会で、和太鼓練習中みたいです👧🏻

秋の運動会🍂!!ダンスやかけっことか迫力満点ですよね、きっと🥺✨

• 7月12日