※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園後、呼び出しが多くてつらい状況。職場への申し訳なさも大きい。発熱での呼び出し続きで、理解できない。

質問ではなく心の叫びです。

4月に保育園入園し、呼び出しが多すぎてつらいです😭

通勤ラッシュの電車をのり、身支度し、タイムカードを押してすぐにスマホが鳴るというパターンが最近多く、電車乗りに来たのかな、、レベルで悲しいです😭

職場への申し訳なさの気持ちもものすごいです😭

火曜日 発熱で呼び出し
水曜日自宅保育 平熱
木曜日自宅保育 平熱
金曜日 発熱呼び出し

なぜーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました😂
職場の保育園だったのでタイムカード押してすぐ呼び出しがあって、電車通勤だったので2人で電車で帰ることも多かったです。
で、不思議なことに家につく頃には凄い元気なんですよねー…。

たまにはパパが休んでよ!!ってずっと思ってました🤣

もうほぼないですが「仕方ないか、ママのこと大好きだもんね♡」って一人で言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんつれて電車通勤は大変でしたね💦ママのこと大好きだもんねって割り切れるまでまだ長そうです😭

    • 7月12日
mi

同じく、週一で呼び出しされて
気が滅入ってます。
働きたくても働けない、職場の人に
申し訳ない気持ちで泣けてきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩身が狭いですよね💦
    月の半分くらいしか働けてないです、、

    • 7月12日