※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
お出かけ

産後ケアの整体に通っている女性が、雨の日にベビーカーで行くか悩んでいます。車も持っておらず、バス停まで10分あります。抱っこ紐で行くか悩んでいます。キャンセルすると8000円近くかかるため、皆さんならどうしますか?

産後ケアの整体に月1ペースで通ってます。
ベビーカーでなら子供も連れて行けるのでそこに通ってます。今日雨が降っており、雷注意報も出てます😨

今ほど動き回らない時期に朝雨降ってた時にお店にどうしようか聞いた時はごろ寝でも良ければ大丈夫ですよ。と言われましたがなんとか雲になったのでベビーカーで行けました。
車を持っていません。バス使うにもバス停までは10分ほどあります。一応抱っこ紐で行ってもいいかの返答待ちですが、皆さんならどうしますか?

キャンセルだとと8000円近くが消えてしまうので…(T . T)

コメント

ぐず坊

こんにちは

8000円消失+ママの健康が維持できない
大変なことです。
ベビーカー持ってタクシーで行くのはダメでしょうか?
タクシーのお金はかかりますが…。

  • 新米ママリ🔰

    新米ママリ🔰

    抱っこ紐でもいいですよ。と連絡があり行ってきました。
    多少動きましたが、そこまで影響が出なくて助かりました。
    次行く時はもっと動き回ると思うのでベビーカーは必須ですね

    • 7月12日
  • 新米ママリ🔰

    新米ママリ🔰

    せっかく抱っこ紐で行ったのにお店付近になったらほぼ降ってないレベルでした笑

    • 7月12日