※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな・:*
妊娠・出産

最後の妊娠かな…でも新生児見たら3人目欲しくなりそう。女の子1人も欲しい永遠の思い。

男兄弟で、今回の妊娠が最後かなーと思ってて…
旦那にも最後!って言われました😅😅

確かに、一軒家の間取り的にも4人家族がちょうどよく
色んな意味で偶数でいいかなとも思うのですが
また新生児みたら、3人目ほしいってなりそうです💧

つわりもしんどすぎたのに、不思議ですよね…

女の子1人は欲しいなって永遠思い続けるのかな…

コメント

ちぎりぱん

逆に女の子2人で旦那にも最後と言われているし金銭的にも赤字だし自分的にもこども苦手で3人も育てられる自信は無いので2人とは思ってますがやっぱり男の子も育ててみたかったなーとふと思うことはあります😅でもこれは多分一生思い続けることとは思いますがやっぱり産まれてきた2人目は女の子でも今はこの子が男の子だったらこの子では無いんだろうから2人目は女の子で良かったと思います😅でも男の子も欲しかったなーって思いはありますね😅

でも正直2人女の子とわかった時は申し訳ないけどショックでまた女の子かーと思ってしまいほんとに申し訳無かったなーって思います😅

今は女の子同士お揃いの服着せたりおままごとしてる2人を見て女の子で良かったなーとは思ってます🤣

おブス😁

うちも2人予定で、3人目はいらないって言ってたんですが、まさかの3人目ができてしまい、しかもまた男の子😇😇

女の子欲しかったし、今回は絶対女の子って思ってたけど、、
諦めました😇😇

はじめてのママリ🔰

私も男兄弟で2人目は今7ヶ月ですが、もう1人欲しいです。てか、ずっと赤ちゃんを抱いていたくて産み続けたいくらい…
女の子が産まれるなら頑張りたいけど、頭で諦めようって言い聞かせてます😭

ママり

うちも逆ですが、みんな女の子でした笑
3人目男の子だったら良いなと思ってましたが叶うことなく☺️
経済的にもうこれ以上は無理なので女の子3人楽しく暮らそうと思います😂❤️
なんかみんな理想通りにはなかなかならないですね😂

わたしも4人かなーと思っていましたが、
どうしてもあと1人ほしくて…
旦那も息子が生まれてから、
この子で最後かなぁと言っていました(笑)
旦那から3人目どう…?と聞いてきました🤣

m

3人目で最後と思っていたら、まさかの双子で6人家族になりそうです🥲💦
金銭的にはキツイし想定外でメンタルもやられました(笑)今も(笑)
こんな奴もいます😂😂😂(笑)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちも子供は2人と思ってました!
そして、やっと上が小学校に入り子育てが楽になった✌🏻そして家の間取りも子供部屋2つ、、
なのに、私のお腹には3人目が🤰🏻
今回が最後になります👶🏻

体力、金銭面気にしなくていいなら何人でも産みたいです😂