※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠後期で寝付けない体勢に悩んでいます。抱き枕やシムス位でも苦しく、日中も体勢変えても苦しいです。皆さんはどのような体勢で寝ていますか?

妊娠後期、どの体勢で寝ても苦しくて中々寝付けないのですが
皆さんどのような体勢で寝てますか??

ちなみに抱き枕は使っていますし、シムス位でも苦しいです🥵

日中もソファで座ってるだけなのに苦しくて、
こうじゃない、あぁじゃない、と体勢変えてますが結局苦しいです😂😂

コメント

なの

もうどの体勢でもしんどいので定期的に姿勢を変えるようにしてました😂
頻回のためなのか夜になると眠くなくて寝られなかったですね、、

  • e

    e

    分かります!!私も全然寝られず😂
    ちょこちょこ体勢変えるしかないですね😭

    • 7月12日
はじめてママリ

わかります!
その時期。苦しい、なんでこんなに苦しいの?ってほど大きく深呼吸しないとだめでした。寝るまでに時間かかったり‥‥‥
36週頃になると、少しマシになってきますよ〜

  • e

    e

    本当ですか😭むしろもっと苦しくなると思ってました!
    もう少しなので耐えます🥲

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

おんなじ事思ってました😭😭
現在35週です。
右向き左向き心地よいポジション探してずっと動いてます(笑)
しかもすぐ寝付ける時と寝付けない時があるのなんでだろ?🙄

  • e

    e

    分かります!!まったく同じです😭
    昨日は全然寝付けなくて、5時間くらいベッドの上で模索してました笑笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

苦しいですよね🥲私は、ハグミンの抱き枕の間に枕を入れて
シムス位で寝ていました!

  • e

    e

    やっぱなんだかんだ抱き枕+シムス位ですよね🥹

    • 7月12日