※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の単身赴任中、楽で快適すぎて離婚を考える不安があります。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

夫が3月から単身赴任をしているのですが、
今が楽すぎて快適すぎて単身赴任が終わったら
離婚がよぎるんじゃなるんじゃないかと不安です…苦笑

夫にイライラすることがないし、朝のお弁当もつくらなくて良いし子育ての、「なんでしてくれないの💢💢」って言う感情もないし本当にどうしましょう…(しらんがな)

同じような感じで単身赴任が終わって今一緒に暮らしている方、あるいは耐えられず離婚された方いらっしゃいませんか?
離婚しないとなるとやっぱり死ぬまで我慢するしかないのでしょうか…

コメント

ママリ

すごーーーーく分かります🥹✨
我が家は、来年4月から単身赴任予定です❗️👨
待ち遠しくて仕方ないです🥹

今も、平日の2〜3日は出張でいないのですが、、、
いない日の方が楽で楽で😭✨

昨日、出張の予定が急に帰ってきて、げんなりしました。笑
うわー、、、、今からご飯用意するの?もう子ども達とお風呂に入って寝るだけのところまできたのに、ここにきて夫のご飯?うわぁ、、、💧
って感じでした。

夫がいないって楽ですよね🥹
快適ですよね、、、

毎日帰ってくるなんて、しんどすぎますーーー😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいない方が楽ですよね😭✨
    分かってくれる人がいて嬉しいです😂
    全て家事終わってからの旦那のご飯は辛すぎる…、
    頑張って家事育児終わっらしたのに何の罰ですか…って感じですね…😭
    お盆に10日程帰ってくるのですが、嬉しい10%憂鬱90%くらいです…笑
    帰省の間に毎日子供達と思いっきり関わってくれるならちょっとは満足かなって感じです😂

• 7月12日