※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
その他の疑問

幼稚園の駐車場で子供が隣の車にぶつかり、謝罪したが連絡先が取れず。菓子折りを渡してもよいか、修理代は後日請求してもいいか相談したい。

こちらでも失礼します。

幼稚園の駐車場で子供がドアを開けた際、隣の車にぶつけてしまいました。傷は目立たないですがあります。

ママさんが乗っていたので降りて謝罪。連絡先聞いたのですが優しく、「全然大丈夫ですよー!子供がしたことですし、ここも擦っちゃってるので〜」と、申し訳ありません。とお話しして、その場で終わりました。

でも傷があることは間違いなく、申し訳ない気持ちです。
連絡先が聞けなかったので、このくらいかな??な時間に待って、菓子折りを渡したいのですがこれは迷惑になりますか😥?また、改めて修理代がでたら請求してほしいので相手の方が断ったとしても連絡先教えてたりは大丈夫でしょうか💦?

初めてのことで、常識が分からず教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

待ち伏せして謝罪の気持ちを渡すのはありだと思います!
修理代請求も望むなら連絡先教えていいと思います!ママさんが平気でも旦那さんが不満な場合もありますしね!
けど、その擦ってしまった部分が当てて傷つけてしまったところに近い場合まとめて修理請求される可能性もあるのでその辺りはちょっと身構えておいた方がいいかもしれませんね🤔

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭✨
    待ち伏せしてお渡ししたいと思います🙇‍♀️

• 7月12日