※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から喉の痛み、寒気、頭痛、発熱の症状があります。仕事休みたいが、休めず悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日の朝から喉の痛みがあり夕方から寒気、頭痛発熱の症状があります。
昨夜は市販薬を飲んで早めに就寝しましたがなんだか寒くなったり暑くなったり、身の置き所が分からないような感覚になり熟睡できませんでした💦
今朝の体温は38℃、喉の痛みがありますが昨日よりは動ける感じです‼︎

仕事休みたいのですが、
今日は以前から午後半休を申請している方がいます。
小さな職場で1人かけても大変なので、
休める状況ではないです。
「休みたい」と言えば職場の方達は良い方ばかりなので「大丈夫だよ」と🆗してくれると思いますが、、心が痛みます。

仕事休みたい、けど休めない。
そんな時みなさんならどうしますか?

コメント

m♡

コロナがまた流行っているので、うつすこと考えたら行けません。
私なら周りには申し訳ないけど、休んで検査受けに行きますかね。。

お大事にしてくださいね