※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘はパパに似て性格が似ている。パパの行動は自己価値を高めるためと夫が言うが、理解できない。育児は似てる方が良いか悩んでいる。

子供の性格パパママどっちに似てますか?
うちの娘は完全にパパです!!
せっかち、おせっかい、優しすぎる、されていやなことの種類、自分をよく見せようとしてわけのわからん嘘を付くなど……
完全に一致してるんですが私とちがいすぎて
なんでこの子、こんな意味わからん行動するの?!
と思います。
夫に聞くとそれは多分自分の価値を高めるためだよ。と言ってて娘のその通りですって言うことが多々…
わたしからしたら何故そんなひねくれたというか回りくどいことするのか謎です。
似てる方の親に育児投げたほうがうまくいきますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫似で私とタイプ違いすぎるので理解できないことあります😂
マイペースだったり慎重だったりで、もっとしっかりして…と思うんですが夫に言わせれば「僕もそうだったしよくわかる…多分ゆっくり考えてこうやってるんだよ」とか言ってます🤷‍♀️

うちの場合は私がイライラしてる時は夫が出てくる方がうまくいくことは多いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね!!やっぱりパパにでてもらったほうがうまくいきますかね?
    私もどんどんパパに任せていこうと思います😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫もイライラしてるときはどうしようもないんですけどね😂!笑
    なんか私が子に対してはぁ?と思うことも夫だと穏やかに思って対応できてたりするので任せられる時はぜひ任しちゃっていいと思います!🥰笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ?って思うのすごくわなります笑
    体調悪い明日いけないかもってさんざん言っといてやっぱ行くって言うのが多いんですが、それは嘘らしくて。めちゃくちゃムカつくんですがそれは夫からしたら気持わかるらしいです。
    私は心配させやがってと反吐が出るので任せます笑

• 7月12日