※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

14日が生理予定日で、10日に鮮血、11日に茶褐色の出血あり。排卵予定日が28日で30日に行為あり。着床出血の可能性はありますか?

今回14日が生理予定日なのですが
珍しく4日前の10日にトイレでティッシュに割と多めの鮮血がつき、その後は全く出ず。
11日に夕方に茶褐色の出血があったので生理前?と思ったのですが、夕方から夜にかけては全くなし。
着床出血の可能性ありますか?💦
排卵予定日が28日で30日に外出しでの行為ありです。
さすがに妊娠は可能性低いですよね😢

コメント

きこりん

うちの子たち外出しで出来ましたよ‼️
同じく着床出血ありです‼️

• ふーママ

ふーママ

そうなんですか?♡
    ちなみに着床出血いつごろあってどんな感じだったかとか教えていただけますか?

• 7月12日
  • きこりん

きこりん

生理予定日の1週間前にピンク色のオリモノがあって、そろそろかな?と待っていたら生理予定日に茶オリが出てきました。そのまま鮮血が出ることはなく妊娠発覚という感じです。
    なんとなく熱ぽく、乳首が痛痒かったり日に日に妊娠の兆候が出てきましたよ😊

• 7月12日
  • ふーママ

ふーママ

そうだったんですね♡
    今朝も結局出血なく止まったままですが、まだ予定日2日前なので期待もしつつ待ってみようかと思います☺️
    ちなみに検査薬は予定日からどのくらいで使いましたか?

• 7月12日
  • きこりん

きこりん

1人目の時は予定日に検査したら薄っすら反応ありました😊

• 7月12日
  • ふーママ

ふーママ

先ほどトイレで🩸😢
    またゆるーく頑張っていこうかなと思ってます💦
    詳しく教えていただいてありがとうございました😊

• 7月12日