※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子がパパっ子で、パパに寄り付くようになり、ママが注意すると怖がる様子。パパが帰ると喜ぶが、実家に帰省すると寂しいかもしれない。

最近息子がパパっ子な気がします。
寝る時も前は私寄りに寝ていたのにいまはパパ寄りに寝ているし、今朝も仕事に出かけるのを見た後ドアの前でギャン泣きしていました😂

日中は私と2人なので慣れてしまったのか、レアな?存在のパパが帰ってくるとニコニコしてます😀


ずり這いが増えて色んなものに興味を持ち、すぐ口に入れようとするのでダメ!って言ってたりするのでママは怖いって思われてますかね😭
危ないから言ってるんですけど、ついついキツくなってしまいます💦

そういう時期なのでしょうか?
少し寂しいです😞
今度実家に息子と帰省するのでパパと離れたらまた泣くのかなぁ🥲🥲

コメント

ママリ

うちの子もパパっ子だった時期がありました!
というかだいぶ長い間、外出するとパパしか無理で抱っこもご飯食べさせるのも全部パパでした😂
家の中でも、寝かしつけがパパじゃないとダメだったり…

でも一歳超えたあたりから確実にママっ子になってます😂
今は機嫌悪い時、私の抱っこじゃないとダメです!
寝かしつけも私じゃないとずっと泣いてる時あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    またママっ子に戻ってくれること信じて待ちます、、笑

    • 7月12日