※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日目でまだ生理が来ず、最終行為が24日、排卵日が26日と考えられます。いつもの生理予定日通りに来ないのとおりものが多いです。妊娠検査薬は陰性で、生理が待ち遠しいです。

生理予定日から4日目、まだ生理が来ません。
最終行為が24日、排卵日がおそらく26日でした。
いつもルナルナの生理予定日通りに生理がくるのですが来る気配がありません。
最近おりもの多めです。
生理前に妊娠検査薬をしたけど陰性。
あー生理くるのか。と思ったけど来ない😇
早く来て次のステップ進みたいんですけど、、。

コメント

にこ

最終行為、予想している排卵日から14日経ってるので生理来そうですけど来ないってことは妊娠してるんですかね?!あと3日くらいしてからもう一度検査薬やってみてはいかがでしょうか?
生理来るまでドキドキですね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング3回とってますが2回は途中で終わってるので1回の確率で絶対ないなーって思ってるですけど😅
    今週来なかったら通ってるクリニック行ってきます🏥

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も生理ピッタリくるタイプなのに、4日間生理来ずワクワクで検査して陰性で、5日目に茶オリが出て6日目でやっとリセットしたことあります😢
陰性なら早く生理きて欲しいですよね🩸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間も遅れるととか期待してしまいますよね😥
    早く生理きてーー!🥹🥹🥹

    • 7月12日
あぴぴ

今同じような状況です。
下腹部痛があり婦人科受診した時は排卵した後あるねーと言われたのですぐ生理くると思ってました。
でも来ない、、、
生理来るなら早く来て欲しい😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も来ませんでした🥲
    ソワソワしますよね😣
    早く来て欲しい!!

    • 7月13日