※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産2日目、経験豊富な母親たちに圧倒される。初めての経験で不安。

出産2日目 授乳の時とかに出会う人みんな経産婦さんですごい余裕があってすごい。自分は全部初めての経験でオムツでさえもまだ分からんのに。圧倒される…🥲

コメント

ゴン太

ご出産おめでとうございます🎊
そして、お疲れ様です✋🏻❤️
私も、1人目そうでした😢❤️

ママリ

経産婦だと、おむつ替えまくってますからね🤣
上の子のおむつ替えもまだ現役の経産婦さんも多いはずです。

全部初めてだったら仕方ないですよ😄
退院する頃にはだいぶ慣れてるはずです❤️
そして、2人目出産する頃にはプロってると思います🤣
焦らず、助産師さんに甘えまくって、退院までに少しずつ慣れましょ♪

June🌷

ご出産おめでとうございます☺️
経産婦ばかりだと圧倒されちゃいますが、その分、助産師さんは初産婦さんに手厚くなりませんか?初産婦ばっかだと助産師さんめちゃ忙しそうですが、経産婦は放置されがちなので(笑)、初産婦のママリさんが助産師さん独り占め出来ると思います!!

ちなみに意外と経産婦は「上の子の時と違う!」とか「何で飲んでくれないの😭」「私の方も見てよ(助産師さんー!)」って焦ってますよ😅うちは3年ぶりの新生児でしたが出産方法も違ったし、久々の新生児の沐浴とかドキドキしましたし、下の子は全然おっぱい飲んでくれなくて退院できないかと焦りましたし、哺乳瓶も初めて使いました!笑笑

はじめてのママリ🔰

うんうん。私も1人目の時は全く余裕なくて授乳室で会う経産婦さん凄い!って思ってました。
3人目産んで2ヶ月ですが、授乳してオムツ変えておけば、ギャン泣きしてても洗濯物を余裕で干してる自分がいます😂
1人目は何としても泣き止ませなきゃ!!って思ってたのでしんどかったです💦
母は赤ちゃんと一緒に強くなります。焦らなくて大丈夫👌

出産おめでとう御座います🥳
まだ身体も大変だと思いますが、無理なさらずに適度に頑張りましょ〜😊

ま

ご出産おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様でした!

めちゃくちゃ分かります🥲!!!!私も入院中圧倒されまくりでした💦
みんな"初めて"は経験するものなので自分のペースでのんびりいきましょう✌️