※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

なんかふと…1人目出産時の出血多量を思い出し、急に2人目出産が怖くなり…

なんかふと…1人目出産時の出血多量を思い出し、
急に2人目出産が怖くなりました。。
胎盤含めですが1,880mlと書かれていますが輸血はしていません。
1人目が多かった方、2人目以降の出血はどうでしたか?
前回個人病院で出産し、今回も同じ産院で産みたいと思っていますが、やめた方が良いのでしょうか?💦

コメント

みぃ

一人目のときに胎盤が剥がれなくて産後手を突っ込まれて出血多量、産後のシャワー室も血の海になりました😂
2人目するんと胎盤出てきたので出血量も違いましたしなによりもシャワーくらいじゃ血の海にならないことを知りました🤣

  • ma

    ma

    えええ大変でしたね💦
    出産は本当命懸けですね😢

    • 7月12日