※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊活

HCG注射を打ってから何日後に大体生理きますか?打ってから14日以上遅れることはありますか??

HCG注射を打ってから何日後に大体生理きますか?打ってから14日以上遅れることはありますか??

コメント

はちぼう

私は大体14日でした!遅れることはなかったです。
ちなみに多嚢胞なので普段はバラバラです。

• xo

xo

14日以内に来る感じでしょうか?😭ドゥーテスト陰性だったので期待はないんですが…

• 7月11日
  • はちぼう

はちぼう

ほぼぴったり14日って感じです。注射すごーと思ってました。ちなみに私は高温期12日ですら陰性でした。16日目でうっすら反応しましたよ。

• 7月11日
  • xo

xo

そうですよね😭
    本当ですか?フライング陰性だったのでどうせ陰性だと思うのと怖くて再度試せなくて…明日午前にやってみます。ありがとうございます😭

• 7月12日
  • xo

xo

やってみたらうっすら反応しましなたが、はちぼうさんも16日の時このくらいの薄さだったでしょうか?😭💭

• 7月12日
  • はちぼう

はちぼう

えーーーすごい😭🩷
    おめでとうございます!!!
    写真貼りましたが私はもっと薄かったです。
    化学流産をすごく疑って本当に不安になったのですが、妊娠継続できて今の次男です!

• 7月12日
  • xo

xo

はちぼうさんのおかけで勇気がもらえました😭💓💓💓化学流産こわくて毎日やろうかも不安です😰😰😰

• 7月12日
  • はちぼう

はちぼう

本当におめでとうございます。赤ちゃんずっといてくれますように!!私も毎日やりたかったですが、もう鬱る気しかしなかったので、予定日1週間後までめちゃくちゃ我慢しました🫨

• 7月12日