※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にドタキャンして謝罪し、再度連絡したが返事がない。相手はまた会うのが面倒くさくなったのか悩んでいる。


これはもう相手は会う気がないと思っていいですよね?


友達からランチを誘われて
その日に娘の体調不良でドタキャンしてしまいました。

謝罪の連絡と
また別日にお願いしたいな!
落ち着いたら連絡するー!
と言いました。

そしてだいぶ落ち着いて
連絡をしました。
すぐに既読がつく子で
わりとかまってちゃんな子なのですが
全く既読にならず。
でも私のあげたストーリーは見ていました。

2日ご連絡が来て
「娘ちゃん大丈夫!?」とだけきて
遊ぶ予定は特に言ってこず、、

「大丈夫!😢あのときはごめんね。次いつがいいとかある?」と
また聞きましたが
そこからまた1日経っても返事はきません。

友達の性格的に絶対携帯は見ています。

ぶっちゃけもう流れるなら流れてもいいです。
(でも大好きな子なので会いたいですよ)
ただドタキャンした身だし
誘ってくれたので
謝罪と、日程調整をしてやるだけのことはやりました。

もうこんな感じだから相手は多分また日程調整までして会うのがめんどくさくなったのですかね...

なんかモヤモヤします😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

お返事こないのはモヤモヤしますね😢
お友だちの性格やライフスタイルがわからないのでなんとも言えないですが、都合がいい日を調整しているのではないでしょうか?かまってちゃん系の方なら予定詰まってそうなので他の方と先に日程調整中でそのお返事待ちっていうのもあり得るかなと思いました。
こちら側の対応は問題ないように思うのでお返事返ってくるのもう少し待ってみたらいいかなと思いました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!😢
    ドタキャンしちゃったから
    もしかして嫌になったかなーとか思ってしまって💦
    気長に待ってみます😇

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね😭
    お気持ちわかります…

    • 7月11日