※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれたての頃から二重の子が多いか、ある程度してから二重になるかは、個人差があります。成長とともに変化する可能性があります。

二重の子って、生まれたての頃から二重の子が多いんでしょうか?
それとも生まれたときは一重だけどある程度してから二重になることが多いんでしょうか?

生後2日目の息子ですが、普段一重でたまに二重の線が見える、くらいです。
一重でも二重でもどちらでもいいのですが、成長とともにどうなるのか気になりました!

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

娘は産まれた直後は二重の線がありましたがすぐ一重になって、1歳過ぎくらいまでは一重でした!
歩き始めてから顔のお肉が減ったのか二重になって、今はくっきり二重です◡̈⋆*
二重の線があるから二重になると思います!

ままた

まさに我が子3人ともそのタイプです🤣

上の子は一歳前くらいに二重になりました。
次男は今だに眠い時だけ二重であとは一重です!
下の子も眠い時だけ二重になります。いつか二重になってくれたらなぁ〜って感じです🤭

咲や

小学生長男が2歳で片目だけ二重、小学生になってからもう片方も二重になりましたが、たまに一重に戻りますね😂
次男は生まれた時から二重でした

はじめてのママリ🔰

産まれた直後から二重でした!

ままり

私、二重の幅めちゃくちゃ広いね!
と初対面で言われるくらい二重ですが、中2でいきなり二重になりました😂アイプチなどもしたことないです

ゆか

私自身、線すらない綺麗な一重だったのが高校生でくっきり二重になりましたが、
妹は赤ちゃんの頃からくっきり二重です!

🪽

私自身疲れてる時にたまーに二重になるくらいで重めの一重でしたが、中学になって痩せたのをキッカケに並行二重になりました🤣

はじめてのママリ🔰

娘は生まれた時から二重でした!0歳の時はくっきり平行二重でハーフみたいでしたが、最近は普通の二重になってます!