※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

2人目以降の出産について相談です。前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず、のんびり感じるそうです。みなさんの経験を聞きたいです。

39w1d経産婦
1人目が38w6dで5時間かからずのスーパー安産だった為、今回も早いかと思いきや、2日前おしるし有り、子宮口2センチ、頭はすぐそこまで降りてきてる。なのに、前駆陣痛は2週間ほど前からあるけど、全然本陣痛に繋がらない😑

1人目より早いと思ってたのにのんびりさんすぎる😭

みなさん2人目以降どんな感じでしたか?

コメント

三児のmama (26)

うちも一人目38w5dで6時間でしたが
二人目は切迫で入院していたのにも関わらず40w6d でした。
ですが進み早くて18分で生まれてしまい自宅出産になりました笑笑

3人目はもしものために臍帯クリップももらいましたが、39w3dの破水からで1時間で生まれました🙂

  • るーまま

    るーまま

    18分...😱😱
    やっぱりお腹の子のペースで、それぞれですね😭早かれ遅かれ約2週間以内には産むのに、今か、今かと待ち遠しいです🥺

    • 7月11日