※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で40週3日です。健診の内診で子宮口2センチぐらいは開いでるけど赤…

今日で40週3日です。

健診の内診で子宮口2センチぐらいは開いでるけど
赤ちゃんの頭はまだ上の方にあるね〜って言われました。

内診グリグリしとくね〜って結構長めの刺激されました。

1人目の時は内診グリグリから夜陣痛に繋がってその次の日に出産しました。

今回もほんとつながってほしいです。

上の方に頭があるね〜って言われたけど陣痛きた人いますか?

コメント

🍮

2人目がそんな感じでした!
誘発予定で入院する前日に陣痛来ましたが、病院についてからも上の方に頭ありました😅
子宮口はまあまあ(4cm)開いてたのでとにかく病院で歩きまくってたらあっという間に2時間かからず産まれました✨