※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜は求めてくるけど性処理だけで愛がないなって思う時期が長くありまし…

夜は求めてくるけど性処理だけで愛がないなって思う時期が長くありました。現在8年一緒にいますが3人目妊娠してからとても大事にされるようになり私のメンタルが安定しています。
1人目妊娠出産を経て気がつけば旦那からの愛を感じなくなっていて、ただ責任感のある人で心配してくれたりはしますがなんとなく私のどこが好きで一緒にいるんだろう。性処理以外ただの同居人の様な情はあるけど愛がない様な関係で、とても寂しく感じていて時折私がなにかミスをすると凄く怒る時があったり怖く感じたりもしました。

次は男の子がいいと願っていて、男の子を授かれるジンクスなどを色々試したりきてました。
奥さんが旦那さんより立場が上って言うのもジンクスも入ってたんです。
ジンクスを調べてからそーなりました。
なんで最近そんな優しいの?って聞いても答えません。
ただ男の子を授かりたいからってコロっと性格変えてそれにホイホイ喜べない自分がいます。

この気持ちってどう処理したらいいんでしょうか?

コメント