※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰マリア
お金・保険

セディナカードの再振替日を教えてください。残高不足で引き落としできず、電話もつながらず困っています。

セディナカードの再振替日をご存知の方いらっしゃいますか?😭

お金を入れるのを忘れてしまい残高不足で引き落としができませんでした。また、ただ今の時間が営業時間外のため電話も繋がりません。
ご存知の方教えてください🙇‍♂️

コメント

りんりん

私もセディナ持ってますが、再振替無いです💦
ハガキが届くのでそれで払う、電話で振込先を教えてもらう、セディナビ(v-pass)に登録してるならネットバンキングでペイジー決済で支払うなどありますよ💡

• はじめてのママリ🔰マリア

ハガキで再振替日までに口座にお金を入れていてくださいというような案内が来たのですが、そのハガキを無くしてしまいました😓

• 7月11日
  • りんりん

りんりん

今調べてみたら金融機関によっては再振替になる場合があるっぽいです💡
    私が残高不足の時はハガキで振り込むかペイジー決済してたので再振替日がいつかわからないです💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰マリア

そうなのですね!
    回答頂きありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日