※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京駅周辺での日曜、1歳子連れのママ会に適した場所を教えてください。ホテルのラウンジやアフタヌーンティーはいかがでしょうか?

東京のママさんたちはどこでカフェしてますか?

独身時代は東京の都内に住んでました。
新宿、渋谷、銀座、有楽町、大手町などでよくランチや飲み会してました😊

結婚して子どもが産まれてからは、関西に住んでおり、久しぶりに東京の友人たちと子連れで会うことになりました😂💓

東京駅付近
日曜
1歳子連れのママ会

の3点セットだとどのようなところに行きますか?

ホテルのラウンドやアフターヌーンティーなどかなって思ったのですが、どうでしょうか😓💓

コメント

りつ君ママ🧸

都内出身者です。
東京駅付近なら、銀座に行けば子連れランチ可能なレストラン多いです。
3つ目の1歳が何人か居たら、私ならどこか貸切状態にしないとハラハラしてとてもじゃないけど、落ち着いて食べられないです。
まず、ホテルのラウンジ、アフタヌーンティーは基本子抜きですね。

• ママリ

ママリ

銀座まで行けばありそうですよね😂東京駅で探してました😢🩵

以前、ホテルのラウンジでお茶した時に子連れのママさんたちがいたので、利用されるのかな🤔💓って思ってました😂

• 7月11日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

東京駅周辺となると大丸辺りですかね🤔
    1歳児だとまともに大人しくしてないので、我が家的には無しです🫠
    この前銀座三越のレストランで食べ物投げたりして白目状態だったので🍴🙄ホテルだと色んなお客様いらっしゃるので💨始めから、子連れウェルカムみたいな感じのレストランならありですかね。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

子連れウェルカムなホテルラウンジ、レストラン増えてる感じがします😊💓

大丸ありますね😊🩵
    色々みてみます😆💓
    ありがとうございます😊

• 7月11日