※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん自慢したいです。うちの夫は働き者で優しくて、食べ物を残さず食べるいい子です。

旦那自慢(マウント?)は良くないって風潮ありますけど、私は旦那さんの自慢する人みると、「あ、旦那さんのこと好きなんだな」って思って嬉しくなります。

みなさんの旦那さん自慢聞きたいです!

うちの夫は、働き者で優しくておとなしくて、出したもの残さず食べる良い子です❤️笑

コメント

♡Mママ子♡

私の地元でマンション買って専業主婦なので地元の友達や母と昼はランチしたり出かけたり充実した生活をさせてくれてますが、育児も家事もして、休日は1番遅くまで寝てる私に何も言わず子供たちと朝ごはんすませてくれてます。
何より私の父が亡くなって1人になった母を気にかけてくれて、毎年家族で行く旅行先に寝室が3つあるので気を使わず寝れるのもあり私の母に一緒に行こうと声をかけてくれました。旅行先が母の産まれ育った街なので母も喜んでるしいつも出来る時に親孝行しようと母の日も誕生日も夫がプレゼント用意してくれてます😊父が生きてる時は父にも用意してくれて、夜中ひっそりと夫からのプレゼントを大事に使ってる父の姿は本当に夫に感謝してます♡
私は両親大好きなので私や子供だけじゃなくて私の親も大事にしてくれる事も嬉しいですし私も義両親を大事にしようと思います😊

• ママリ

ママリ

むっちゃ優しい旦那さん❤️幸せですね🥰

• 7月12日
はじめてのママリ

うちの夫も同じく働き者で優しいです☺️笑
家事も手伝ってくれるし
一人でお弁当も作って 寝てていいよと言ってくれるし、可愛い嫁と子供がいて幸せだと言ってくれます♡笑

• ママリ

ママリ

うちも朝寝てて良いよって言われます🥱お弁当作るのはスゴイ!良い旦那さんですね❤️

• 7月12日
ENS

こんにちは✨同じく旦那さんの惚気をしている人は見ていてうれしくなるタイプです!
もちろんムカつくことは愚痴ったりしますが…🤣
うちの夫は私の事はなんでもやってくれる(例えば蚊に刺されてかゆい!って言ったらムヒ塗ってくれるとか🤣)
ので自分でできるのに…いつも甘えています🫣
子どもにも私にも優しくて本当に良い人に出会えたと思っています🤭