※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園のイベントがあるけど、明日ファンタジーキッズリゾートに誘われて悩んでいる。手足口病やコロナも心配。行くべきか迷っている。

来週の金曜日に大事なイベントが幼稚園であるのですが、幼馴染にファンタジーキッズリゾート誘われて明日行く予定なのですが‥辞めた方が良いですかね?まだ一週間あるし大丈夫かなと思ってたんですが。手足口病とかコロナも流行っているみたいだし😭

コメント

ちゃ

わたしは気にせず行きますが気になるならやめたほうがいいと思います☺️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ですよね😓絶対に行かせてあげたいイベントで‥悩みます

• 7月11日
ママリ🍋

私はまだコロナ禍の時にファンタジーキッズリゾートいってコロナ感染しました💦

大丈夫な可能性ももちろん高いと思いますが、もし体調崩した時に後悔するのであればイベント終わるまでは私ならやめときます💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ですよね😭本当悩みます😩

• 7月11日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

場所によるのかもしれませんが、コロナ禍のときでさえ結構密で、掃除や消毒なんかも行き届いてないでしたし、咳撒き散らしながら遊んでる子もいたりでした😭

• 7月11日