※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
その他の疑問

ゴムなしでの妊娠についての疑問です。微量の精子が混ざるのは、外出しの寸前に抜いた場合が主な要因なのでしょうか?また、中出しでしか妊娠したことがないので、外出しで妊娠するタイミングについて疑問があります。

ふとした疑問なのですが、ゴムなしで妊娠した方って、旦那さん側がイク寸前に膣から抜いて外に出したって感じですか?それともイキそうな感じになって寸前ではなく少し前に抜いて手とかで出したって感じなんでしょうか?

微量の精子が混ざってる場合に妊娠する可能性があると聞いたことありますが、その微量な精子が混じるのってやっぱり寸前に抜いた方ってことなんですかね?🤔

旦那とは寸前の外出しで妊娠したことは一度もなく、しっかり中に出しての場合のみなので、出さずに妊娠ってどのタイミングで抜いてるんだろうと疑問になりました🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

いく寸前で外に出してって
感じだったと思います、、
その後は何もしてません🥲

そうだと思います、、
いく前に出して自分で
動かして出してもらえば
まだ可能性低いのかなって

• はっち

はっち

やっぱり寸前じゃないと精子は混じらないですよね🤔
    すいません、ホントふと考えてどうなんだろうと思った質問で、コメントしてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日