※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でエコー写真あります。性別未確定、お股に何かついてるけど次の検診で消える可能性あり。男の子かな?変わった方いますか?

妊娠17週です。エコーの写真載せますので、嫌な方は見ないでください💦
まだ性別は確定は出来ないけど、お股になんかついてるね〜けど次の検診で無くなりましたもあるから、ついてるね〜しか言えないんだよね〜
と言われました😂😂
男の子かな?と思いますが、ここから変わること、変わった方いらっしゃいましたか?

コメント

mayuna

男の子だと思います☺️

私1人目男の子、2人目3人目女の子ですが、息子のエコーはこんな感じでしたし、突起は無くならなかったです!
女の子は映りが全く違います!
お股の割れ目はっきり見えますよ☺️
どっちのエコーも見たことある身としては、男の子だと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となく、自分の勘も男の子な気がしてます🙂‍↔️
    無事に産まれてくれればどちらでもいいんですが😂
    早く確定で知りたいです🥹

    • 7月11日
茶々

19週のエコーです!
赤丸部分がついてるようにみえて
男の子と言われましたが、
23週で見えなくなり
今まだ性別確定してません😂
明日検診なのでわかればいいなぁって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜🥹見えなくなるのもあるんですね😇しかも23週で、、待ち切れないですね🥹

    • 7月11日
  • 茶々

    茶々


    男の子と言われ名前も決めて
    呼びかけてたので
    ちょっとまって!!ってなりました😂
    この3週間ずっとそわそわしてます、笑

    • 7月11日
あん🔰

娘は16週で突起がありましたが女の子でしたよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!やっぱりそんなこともあるんですね🥹🥹どっちだろう🥹

    • 7月12日