※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がぬいぐるみを怖がり、泣くようになりました。特に大きなアンパンマンのぬいぐるみには大泣きするそうです。同じ経験の方、いつごろ良くなったか教えてください。

ぬいぐるみが怖い?ことについて

生後9ヶ月の娘を育てています。
数ヶ月前から、家にあるコアラのぬいぐるみを見ると怯えて泣くようになり、
1ヶ月前くらいから、ほとんどのぬいぐるみ(つむつむみたいな小さなものも)を見ると泣くようになりました。
もうなんか怯えている感じです。
謎に、祖父母が沖縄で買ってきたシーサーのぬいぐるみだけ大丈夫です。笑

なるべくぬいぐるみは目に触れないようにしているのですが、たまたまショッピングセンターでとっても大きなアンパンマンのぬいぐるみがあり、それを見て大泣きしました🤣

ぬいぐるみを怖がっている・いたお子さんの経験談あれば教えてください🤣
いつごろ良くなったかも教えて欲しいです!アンパンマンミュージアム行きたい....笑

コメント

アンパンマン

2歳の誕生日にメルちゃんをプレゼントしたんですが怖くて1年くらい押し入れにしまったままでした!今では大好きです😆

• キュウリ🔰

キュウリ🔰

そうなんですね!!みんな大好きメルちゃん!笑
    やっぱりそういう時期があるんですかねー?
    どのあたりが怖いんだろうと興味深いです🧐笑

• 7月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

硬くて触った感じが嫌だったのかな?と思ってました😅
    ぬいぐるみとか着ぐるみ着たキャラクターとか怖い子って案外いる気がします!🤨

• 7月11日