※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都駅から福井の恐竜博物館への一泊旅行でオススメの宿泊地はどこでしょうか?夏休み中の平日は混雑しますか?

京都駅から電車で福井の恐竜博物館に行きたいなと思っているのですが、一泊するならどの辺りで泊まるのがオススメでしょうか?
あと、夏休み中の平日は博物館は混雑するでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地元です😊
他に行くところの予定がないなら勝山市に宿泊でもいいと思います!
予約制になりましにはなりましたが、夏休みは平日でも結構混んでます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の方のコメントありがたいです🙏
    やっぱり混むんですね〜😭
    勝山1泊でホテル探してみます☺️
    ちなみに、他に公共交通機関で行けて4歳の子が楽しめるような場所ってありますか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車がズラーーーっと並んでます😰
    基本福井は車が無いとって感じでレンタカー借りてる人が多いので大変かもしれませんが🥲
    福井市なら広い公園が沢山あったり、坂井市ですが芝政ワールドがあります!
    勝山に泊まるならスキージャム勝山とかなら楽しめるかなぁと思います!良かったら調べてみて下さい☺️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福井、遊べるところたくさんありますね😍
    調べて計画立ててみます✨
    色々と教えてくださってありがとうございます🥰

• 7月11日