※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

高校の後輩と仲良くしている女性が、友達のように大切な存在。お互いに奢り合い、今後の付き合いに悩んでいます。

年下の子(友達)と仲良い方いませんか?

高校の後輩で20後半になった今も仲良くしてます。お互いに友達のような大切な存在です!

私が卒業してもご飯に行き、奢ってきました!みなさん同じ状況の場合ご飯代出してあげてますか?

その子も結婚して子供いて、今後のご飯とかってどうしたらいいんだろうと、、悩んでます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢関係なく友達なら割り勘してます!

本当にただの後輩とかで自分を尊敬してくれてる相手なら奢ってます!

• にこ

にこ

今まで私が社会人で学生だったので出してあげてたんですが、年齢関係なく友達やってます!

• 7月11日
ママリ

年齢関係なく、友達は割り勘です!

• にこ

にこ

ありがとうございます!言いづらい、、🤣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わたしなら言いづらいなぁ笑
でもずーっと出すのもなぁと思います💦💦

後輩は出す時どんな感じなのですか?

• にこ

にこ

ごちそうさまーっ!って感じで妹感出します笑

言いづらいですよね🤣私が悪いんですが(笑)

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーーーー。まぁ向こうも出してくれるのは嬉しいみたいな感じですよね…。

でもそれずっと頭にあるとなんかこの先ご飯行くの億劫ですよね😭
    ランチとかだったら次のお茶も出してくれる感じなしですか??💦

わたしは言えない性格なので今まで出してたのを今更出してーとも言えないけどモヤモヤして、回数減らします🫠

• 7月11日
moony mama

年下との時は、基本的には少し多めに出したり、おごったりするようにしてますが。
ママ友の場合は、気を使わせるのも嫌なので、奢ったりはしないようにしてます。