※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保健師との電話相談で待っていたら時間通りに電話がなく、担当者不在で連絡が取れなかった。10時の約束を守ってほしかった。

モヤっとしたことがありご相談させてください。

子供の発達の事で保健師さんと相談があり、昨日の電話では保健師さんがうちの子が通っている幼稚園へ子供の様子を詳しく聞いて、また今日の10時にまたお電話するのでそこでゆっくり話をしましょうと言われ、10時から電話が来るのを待っていました。
ですが30分経っても電話が来ず、11時から予定もあったのでこちらからお電話をしたら、昨日幼稚園へ電話をしたが担当の先生がいなかったので、様子を聞くことが出来なかった為私への電話ができなかったと言われました。
私的にはそれでも10時に電話をする約束だったなら、そのむねを伝えてもらいたかったなと思いました。
その30分ずっと待ってて、忘れてるのかなとかこちらからかけていいのかななどずっと心配でした。
私が細かすぎるなのでしょうか。

コメント

ぴーちゃん

ママリさん全然細かくないですよ〜!
10時に電話すると約束してたのだからするのが当たり前です!お子さんの様子見に行けてなくてもするのが常識✋
こちらとて暇ではないんだから。。

30分の間ももやもやすっごくわかります。かけていいものなのか、もうすぐくるかも?とかソワソワもしますし。

  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただけて安心しました😮‍💨
    やっぱそうですよね。
    その30分、ソワソワしてて何かし始めたら電話が来るんじゃないかとか気になって、結局何も出来ず…😓
    時間を無駄にしてしまった気分でした。
    ありがとうございます!

    • 7月11日