※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キャラ弁について先生が迷惑かどうか不安。子供も作ってほしいと言うけど、立って見たりするのは迷惑かもしれない。

幼稚園の先生からしたらキャラ弁ってどうなんでしょうか😓?

子供もやって欲しいと言うし私も作るの好きなので作ってるのですが、
子供たちが立って見たりとか、正直迷惑じゃないかなあと思ったりして不安です

コメント

まりも

うちはキャラ弁禁止です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁止なんですね!!やっぱり迷惑ですもんね

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちはお弁当も髪型も、可愛くしてあげてくださいね~!って感じです😅
わざわざ言われるのはうちが普段やってるからだと思いますが💦
大歓迎!って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くしてあげてくださいって言うところもあるんですね😳!
    大歓迎だといいのですが🥹

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちはキャラ弁作ると先生からも○○(キャラの名前)のお弁当可愛かったです〜🥳って褒めてくれます😂

キャラ弁禁止の園はキャラ弁作れる人も居れば作れない人も居るから禁止って感じなのかなと思います!
キャラ弁では無いですが遠足等の時は手作りのお弁当でお願いしますといったお便りが配られます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもこの前言われました🥹
    でもいいのかなー迷惑じゃないかなあーと思っていました
    素直に受け取っていいんですかね🥹

ありがとうございます

• 7月11日