※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

家を買ったことを友人に報告するべきか悩んでいます。友人とは仲良く話す機会が多いけど、最近距離を置いている感じがする。相手の気持ちがわからず、報告すべきかどうか悩んでいます。

家を買ったのですがそのことをまま友と思ってる
ままに報告しますか?


まま友宅のように注文でないし広くもないので
あんまり言いたくありません。
うちが賃貸ということは知ってますが。
子供にもまだ言ってなくて夏休みはいってから
引っ越すので子供が引っ越したというのは夏休み
開けかなって感じです。

その時に引っ越したっていうべきか、、、

割と仲良いと自分では思ってるし話す機会が
1番多いです。向こうはわたしが話しかけないと
話しませんが挨拶はしてくるしラインも時々
以前はランチ行ったりしてました。

最近は下の子が大変そうかなーと
誘ってませんが。

向こうが私のことをどう見てるのかわからず
伝えてたほうがいいのか伝えなくていいのか
わかりません、、、

最近割と一緒にいるのでうざったいかなと
思いなんとなーく距離置くようにしてますが
普通に話したりはします。(私から)

社交的ではないしグイグイもこないので
何を考えてるのかよくわからず😅
でもよく話してるからかわたしには挨拶とかも
冷たい?感じはします。それはわたしも同じかな。

例で言うとおはよ ー !👋🏻😄って感じの挨拶と
おはよ✋🏻って感じの挨拶があってそのままさんは
あとの挨拶の仕方になります。
向こうもそんな感じで嫌いではなく慣れてるからって
勝手に思ってますがどうですかね?

そもそもの話になってしまいますが相手が
どう思ってるかわからないので別に伝えなくていいのか
どうなのか、、、

コメント

deleted user

言わなくていいと思います!
個人的に家買いましたー!って報告されたらどんなに仲良くても「へー」くらいにしか思えません😂
転校したり会えなくなるとかならうち実は引っ越すんだよねーくらいは話しますがわざわざ家買った報告はしないです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😮‍💨そのままさんも感情あるのかないのかわからないのですが冷めてる人でへーって感じな気がします😅

    • 7月11日
🫶🏻

そういうママ友ならわざわざ報告しないです!

慣れてるのもあるしその日の気分もあるのではないですかね?
私も例えば何か嫌な事があったり気が乗らない時にいつもと同じテンションでおはよー!!は出来ないです😂💧‬

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    他のままさんより話してるので慣れてるっていうのもありますよね😂この前なんてわたし車で出る時にそのままさんにまたね✋🏻って手を振ってもう1人のままさんにはまたねーー😄👋🏻って手を振ったのでやば温度差って思いました😂

    • 7月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    慣れはだいぶありそうです🤣

    • 7月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😂笑

    • 7月11日
ぽむ

会って話すような時間があったときに、話題の一つとして「引っ越したさー」とか「引っ越すんだ〜」くらいでいいのかなと思いました☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    全然あって話す確率多いです😂
    言うとしたらどのタイミングでいおうかとか引っ越した後でもいいのか悩みます🥹

    • 7月11日